★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

羊毛フェルト教室、ありがとうございました。

2013年11月17日 | 日記

本日は松波動物病院さんでの羊毛フェルト教室でした。
 
 
14名様にご参加いただきました。
 
事前にシュミレーションしていたようにはいかず、
時間が足りなくなってしまい、
参加者の方々や病院スタッフの方々にご迷惑をおかけしてしまいました。
 
本当にこれが悔やまれてなりません、
皆さんに完成してからお持ち帰りいただきたかった・・・
 
私の力量不足で申し訳ありませんでした。
 
 
確認ができた方の作品です。
 
 
可愛く仕上がっています♪
右側の子達は中学生の子の作品です。
 
ご自身が作られたマトちゃんみたいなくまちゃんもすっごく可愛かったの。
写真を撮らせてもらえばよかった。。。


何しろバタバタで、全ての方の最終確認ができなかったこと、
本当に悔やんでいます。
 
 
つくづく自分は職人なんだと再確認もしました。
教えるのって難しいですね。
つい自分でやっちゃう・・・
 
 
今回ご参加くださった方々、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら今度はもっと楽しんでもらえるようにしますね。
って、その機会があるかはわかりませんが。(^-^;)
 
 
病院スタッフの方にも本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました。
 
 
 
さて、これからしばらくはまた職人に戻り制作に専念します!(*^-^*)
 
 
 
 
現在、ヤフオクに出品している子です。
18日の夜に終了予定です。
 
 
 
こちらでも販売中。

(↑販売ページに移動します)



FacebookTwitterをやっています。
よろしければご覧ください。(*^-^*)♪



ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
羊毛フェルト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2013-11-18 14:15:54
こんにちは♪ とても楽しく参加させていただきました♪  ありがとうございました♪     未完成でしたが 夜チクチクやって どうにか完成する事ができました♪

また機会があったら 是非参加したいです
ホッペぷっくり可愛い柴犬ちゃんになりませんでしたが ブログにUPしました♪

本当に ありがとうございました☆
返信する
>youさんへ (ちぇこ)
2013-11-18 20:23:28
昨日はご参加くださりありがとうございました。
お会いできてすごく嬉しかったです♪

完成されたのですね。よかった~!
時間内に終わらなくて本当に申し訳なかったです。
でもまた参加したいと思ってくださってめちゃくちゃ感激しています!

ブログを教えてくださりありがとうございます。
遊びに伺いますね~♪(*^-^*)

返信する

コメントを投稿