★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

特大サイズのポメちゃん

2018年09月20日 | ポメラニアン

特大ポメちゃん、ようやくUPです。

 

 

またまたクリームポメちゃん。

床から耳先までの高さが約19cm
爪先から尻尾までの長さは約30cm

小さめのポメちゃんサイズかな? 

 

 

お洋服は縫い付けてはいないのですが、
脱がせると植毛してある毛が潰れちゃってます。
それにまた着せるとかなり毛並みが乱れて絡まってしまいます。

ということで着脱はできません。

 

 

オメメはグラスアイ。

鼻と舌、肉球は樹脂粘土です。

 

 

 

 

 

 

作った本人だから当然なんだけど可愛いです。( ̄m ̄*)

でも我が家に居るよりもっと可愛がっていただける方とのご縁に期待して、
12月の羊毛パーティでおうち探しをします。

お迎えじゃなくても是非この子に会いにきてくださいね♪

 

 

 

 

 

以前作った特大ポメちゃんとのツーショット♪

今回の子の方がお顔が大きいね。( ̄m ̄*)

左の子は次回の展示会ではお留守番です。

 

特大サイズはもう一体作る予定。

間に合うかなぁ。。。(^-^;)

 

#羊毛パーティ に関しての詳細はまた別の機会にUPしますが簡単に紹介。


『ようもうフェルトパーティ!FAINAL』

アミューズミュージアム2F
東京都台東区浅草2-34-3
12/11~12/16

 

 

 

オリジナルデザイン『羊毛わんこのブローチキット』
全国のトーカイさんで発売中

 

 

Instagram https://www.instagram.com/checo_lu/
Twitter https://twitter.com/mini_fuwa
Facebook  https://www.facebook.com/minifuwa411/ 

制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿