★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

震災を乗り越えた子

2013年03月11日 | 日記
東日本大震災から今日で二年ですね。
あの日、私の作った羊毛ワンコもオークションの落札者様の元に行くために、
仙台空港で津波の被害に遭いました。


それがこのチワワちゃん。

何日経っても落札者様の元に届かず。
絶望を味わった日々でした。

でも震災から3週間経って奇跡的に発見され戻って来ました。
外箱は津波の影響が全体に見受けられ、
とても痛ましいものでしたが、
中のチワワちゃんは雨対策をしっかりしていたおかげで無傷。
とても運の強い子でした。

今も大切な人との再会が果たせない方がいらっしゃいます。
復興も早く進むことを願うばかりです。

被災し、命を落とされた方のご冥福を心よりお祈りいたします。

死者    15,881人
行方不明者 2,668人
震災関連死 2,554人
避難者   315,196人
(中日新聞社調べ)


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト




最新の画像もっと見る

コメントを投稿