★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

ミニミニポメちゃんできた・・・かも?

2010年03月18日 | ポメラニアン
ミニミニポメちゃん達、よやく完成して写真が撮れました。

「写真を撮る」と一言で言っても、これが結構めんどい・・・・
室内で撮影しようとすると、我が家のチビワンコがすぐに邪魔しに来ます。

「羊毛ワンコじゃなくてぼちゅを見るでち!」とでもいうように、フレームに割り込んできます。

彼がコタツにもぐりこんで寝た隙に撮影。
やっかいだわ!(^-^;)


さて、今回出来上がった子達をご紹介しますね♪


クリームちゃん♪



ホワイトちゃん♪






残る一体はブラックタンのポメちゃん♪

でもね、この写真を編集していたら、気になって仕方がなくなっちゃった・・・・
目の上の茶色がボッサボッサ~!
長すぎる気もする・・・・!( ̄へ ̄|||)


ということで手直ししました。



・・・・・・・・。




ということは、また苦労して撮影しなければ・・・・(*´-ω-`)


無事に撮影できましたらUPします。
オークションも今日中には出品できるかな?

撮影次第です。(^-^;)



*****



画像を追加しておきます。

撮影しようとして邪魔された状態です。(^-^;)


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿