★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

TV放送の日にちが決まりました

2014年12月19日 | 日記


Twitterで話題になったことで、
フジテレビさんの番組「めざましテレビ アクア」で
取り上げていただくことになったポメちゃんの指輪。

放送日が決まったと今日ご連絡を頂きました♪

 

12月29日(月)
ちなみ探偵事務所のコーナーです。
(関東限定です)

大きなニュースがあった際は時間や日にちに変更がでる可能性があるそうです。

 

今週の初めにいろいろな作品や画像、動画をお送りしたので、
今、放送に向けてスタッフさん達が大忙しなことと思います。

どのように放送されるのかドキドキです。
私の出演は多分手と声のみだと思います。
本当は作品のみが良かったのですけどね。(^-^;)

でも羊毛フェルトの指輪を取り上げていただけるだけでも本当にありがたいことです。


作り方の動画もお送りしたので、そちらも紹介していただけるかも。
数時間かかる作業をいくつものファイルに分けて録画しお送りしたので、
短い時間に編集するのは本当に大変だと思います。
スタッフさん、申し訳ないです。。。

指輪を作っていく過程を映しているので、
羊毛フェルトというものがどういうものなのか
大まかに伝わるのではないかな~?

なんて、自分が編集するわけでもないのでわかりませんけどね。

 

 

今回の放送のきっかけとなったTwitterです。

放送はかなり早い時間ですが、ご覧になっていただけると嬉しいです。(*^-^*)

 

FacebookTwitterをやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲斐犬はなちゃんの羊毛ミニ... | トップ | 甲斐犬はなちゃんの羊毛っ子達 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norino)
2014-12-20 08:48:41
おはようございます!
放送日時決まったんですね。
29日ですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
必ず観ますよ~~(*^^)vたのしみ~~(o´∀`o):.*
返信する
Unknown (miru)
2014-12-20 12:25:48
きゃ~!!
本当!!!
めざましTVね(^O^) 絶対見る~~~~
 29日かぁ~ わ~凄い 楽しみだ~

指輪の子可愛かったもんね~
 あっ 藤久さんのキット 私はシーズーちゃんを購入したよ~! 私ももちろん作らずとっておきんだけどね(*^_^*)
返信する
>norinoさんへ (ちぇこ)
2014-12-20 13:23:08
うわぁ~!恥ずかしい!
norinoさんが観たら突っ込みどころ満載かも。(汗)

私の住むところでは観られないので、後からスタッフさんにDVDを送っていただくんです。
自分が観ていない状態で他の方が観られるというすごく不安な状態。
怖いわ~(^-^;)
返信する
>miruさんへ (ちぇこ)
2014-12-20 13:28:33
ごめーーん!
今回の記事に書くの忘れてた!
この放送は関東限定なのよ。
だからmiruさん地方では観られないかも。
でも気持ちが嬉しいわ♪ありがとね~!(*^-^*)

あとキットまで!
yukiさんといいなんで~?
お恥ずかしい・・・
でもありがとう♪(*^▽^*)
同じものを持ってるっていうだけでも私は嬉しいわ。
いつかお子ちゃまがやりたいって言ったときに材料の足しにしてね~(*^-^*)
返信する
毎朝見てます (あん)
2014-12-24 21:31:37
久しぶりです~年末で忙しいですねーー
私も毎日忙しくてヘロヘロです~

めざましテレビ、毎朝見てます!!
必ず見ますよ~29日ね!!楽しみにしています

今年もあと1週間。お互い体調に気を付けて頑張りましょうね^^
返信する
>あんさんへ (ちぇこ)
2014-12-30 18:24:46
ごめんなさい!レス遅くなりました!
無事に放送していただけました。(*^-^*)
ちょうど今年最後の放送だったようでトリとなったみたいです。
記念すべき出来事となりました。

あんさんのご依頼分はまだ随分と先になってしまいますが気を長くお待ちくださいね。
また来年もよろしくお願いします。 (o^^o)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事