★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

本当は没画像と没作品・・・

2018年03月25日 | ポメラニアン

実は昨日、お供してもらったのは白ポメちゃんだけではなくて、
オレンジポメちゃんとクリームポメちゃんも一緒でした。

 

没画像にするつもりだったけど、せっかく連れて行ったのでUP。

貧乏性よね~(^-^;)

 

 

このクリームポメちゃんも実は没作品。

お顔と身体のバランスが悪いので、いつか作り直すつもり。

 

 

ぽんぽんと咲いてるデージーも可愛かった~

でも写真のバランス悪いよね。(^-^;)

 

 

奥に見える赤い屋根の建物、何だかわかる?

サツキとメイの家です。
観覧の方で賑わってました~

 

 

 

 

没画像ばかりではなんなので、お気に入りの一枚を♪

やっぱり桜~~~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

 

オリジナルデザイン『羊毛わんこのブローチキット』
全国のトーカイさんで発売中

 

 

Instagram https://www.instagram.com/checo_lu/
Twitter https://twitter.com/mini_fuwa
Facebook  https://www.facebook.com/minifuwa411/ 

制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿