★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

ホワイトポメちゃん、出品しました

2018年01月09日 | ポメラニアン

新年お年玉プレ企画、募集を終了しました。

Aのクリームポメちゃんが76名
Bのオレンジポメちゃんが67名

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

一つはハンドメイド作家さん、そしてもう一つはポメちゃんのオーナー様の元に旅立ちました。

今回はネットの便利ツール【テキストランダム抽出(くじ引き)】で抽選。

アプリとかもあるみたいだし今はいろいろありますね~
一昔前は一つずつ紙に書いてクジを作った記憶が・・・

数が多いと大変ですものね。
ありがたかったです。(*^-^*)

 

 

そしてヤフオクに出品していたポメちゃんも無事にお家が決まり、本日我が家を旅立ちました。

久しぶりのオークションだったので入札があるか心配していたのですが、
予想していたより多くの方に入札していただき、とても嬉しかったです。

オークションに参加してくださった方はもちろん、
見てくださった方、支援してくださった方、本当にありがとうございました。

 

 

本日また白ポメちゃんを出品しました。

私にしては珍しい・・・(^-^;)

 

今回はちょっと早めに終了予定。

1/14(日)の夜まで出品する予定です。

この子も良いご縁に恵まれますように・・・・

ヤフオクはこちら→

 

 

 

オリジナルデザイン『羊毛わんこのブローチキット』
全国のトーカイさんで発売中

 

 

Instagram https://www.instagram.com/checo_lu/
Twitter https://twitter.com/mini_fuwa
Facebook  https://www.facebook.com/minifuwa411/ 

制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント企画、募集を開始... | トップ | 日本スピッツちゃんの親子を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポメラニアン」カテゴリの最新記事