★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

羊毛ボーダーコリー♪完成しました

2010年10月05日 | ボーダーコリー


リクエストを頂いてからかなりお待たせしてしまいましたが、ようやく完成しました。





体高 約 13cm
体長 約 17cm





ボーダーコリーといえばこのカラーだと思っていたのですが、違うカラーもあるのですね。
まだまだ知らないことばかりです。(^-^;)

個々で配色が違う犬種なので入札があるかと心配していたのですが、現在お二人が入札してくださっているのでホッとしています。

今回も素敵なご縁が結べますように・・・・(*^-^*)





ポメちゃんは明日(10/6)ボーダーコリーちゃんは10/10まで出品中です。
よろしくお願いします♪(*^-^*)
Yahoo!オークション


ランキングに参加しています。
押していただけたら制作意欲と更新ペースがUPします♪
お手数ですがポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は羊毛ボーダーコリーちゃん♪ | トップ | お鼻の色を変更@羊毛ポメちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボーダーコリー」カテゴリの最新記事