★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

メモスタンド@マルチーズ

2014年04月24日 | マルチーズ

日本ホビーショー、始まりましたね。

藤久さんのブースで販売されている羊毛フェルトキットの画像も

milleさんやクラフトタウンさんのTwitterで拝見することができて

感激しています♪

 

他にもコンテスト受賞作品や、素晴らしい作品が展示されている画像もあったり、

楽しそうな講習会の画像も出ていました。 

全てではありませんが、リツイートをしているので

私のtwitterからも見られると思います。

よろしければご覧くださいね。

 

 

さて、今日ご紹介するのはメモスタンドのマルチーズちゃん♪

・・・に見えるかな?(^-^;)

  

一応、マルチーズちゃんのつもりです。(^-^;)

 

 



よろしければご覧くださいね♪

 

 FacebookTwitterをやっています。


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
羊毛フェルト

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモスタンド@ミニチュアシ... | トップ | 名鉄百貨店さんにて展示販売... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miru)
2014-04-25 21:43:44
美味しそうなマルチーズちゃん!

オークションの子かな?
メモスタンドだから またまた小さいよね~
可愛いなぁ(*^_^*)
返信する
>miruさんへ (ちぇこ)
2014-04-30 16:37:12
ごめ~ん!!
毎回この出だしの気がする・・・m(_ _)m

このタイプは結構大きいのよ~
私が普段作るミニチュアと同じお顔だもん。

miruさんのコメント見て、お花よりも苺とか飾った方が可愛いかもと思ったわ。
ヒントを提供してくれてありがとー!
でも、苺を作るのが問題だけど。(^-^;)
返信する

コメントを投稿

マルチーズ」カテゴリの最新記事