★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

ヤフオクありがとうございました。

2015年07月12日 | 日記

ヤフオクに出品していたポメちゃんの指輪、
昨日無事に終了し、落札者様からご連絡を頂きました。

久しぶりのオークションで
取引ナビに戸惑っていたのですが、
とても親切に対応してくださり
素晴らしい落札者様に助けられました。

今回のオークション、
小さな指輪なのにかなり高額になり申し訳ない思いになりました。

落札者様はもちろんご参加くださった方、見守ってくださった方々、
本当にありがとうございました。

 

最近のヤフオクの羊毛フェルト作品が凄いことになってますね。
ハイクオリティの作品に数十万の値が付き、
羊毛フェルトの価値が高く評価されて、
とても嬉しい思いです。

でもそれはやはりクオリティが高くなければいけないので、
私も仲間入りできるように頑張っていこうと思います。

 

さて、オーダーっ子ですが、
今度はポメちゃんのミニチュアを3体。

ポーズはしがみつきワンコと同じです。
だからちょっと大きめ。

今は三体分のベースを大まかに作ったところです。
明日から肉付けをして植毛をしていきます。


まだお見せできるような状態ではないので、
以前Twitterに出した画像ですみません。。。

 

 

ハンドクラフトフェアで購入したミニガーデンの制作キットと
ミニミニチワワちゃんとのコラボです。

体高(耳先まで)約5cmのミニミニチワワちゃんにピッタリ♪(*^-^*)

  

 FacebookTwitterをやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿