★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

スピちゃん、もう少し

2011年06月16日 | 日記


オークション用の羊毛スピちゃん、もうすぐ完成です♪



舌はまた仮のもの。
これからしっくりくる舌を探すか在庫かなければ作ります。

今回は親子でというリクエストなので、これから仔スピも作ります。
実は一体作ったんだけど、可愛くできなかったから作り直し~


作り直しといえば、お母さんスピも実はボディのベースを作り直してます。

今回の子は仔スピとのバランスを考えて、大きく作ったつもりだったのに
思ったほど大きくできなかったの。
で、3日かけて作ったボディのベースは、他の子として生まれ変わってもらうことになりました。。
相変わらず、大きく作ることが苦手です。。。(^-^;)


でも何とかいいサイズにできました。
実際の親子のバランスからいうと、まだ大きくしないといけない気もしますが・・・

まぁ、スピちゃんも体重5kgに満たない子から10kgを超える子まで様々いるのでこれもありかな?(*^-^*)
ちなみに我が家の先代犬は5kgで、今いる子は標準サイズで8kg前後です。

さて、仔スピちゃん、今度こそちゃんと作れるかなぁ?
あどけない無垢な仔犬ちゃんになるように頑張ります♪


現在出品中は柴犬さん。

明日(6/17)まで出品しています。
Yahoo!オークション
どうぞよろしくお願いいたします。(*^-^*)


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿