★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

羊毛フェルトの日本スピッツ

2015年11月04日 | 日本スピッツ

スピちゃんグッズをいろいろと制作しました。

 

 

ミニミニサイズよりも少し大きめ。

全身ワイヤーが入っています。

大きさを計る前に我が家を旅立ってしまいました。(^-^;)

 

 

 

 

 

 

そして、寝てる日本スピッツちゃん。

 

 

 

この子も小さいです。

同じく計る前に旅立ちました。(^-^;)

今回ご紹介する子全てそうでした。

すっかり気が抜けてます。。。

 

メモクリップ。

 

 

ミニミニサイズ。

 

 

今回制作したスピグッズの集合写真です。

 

 

やっとUPできた~!( ̄m ̄*)

明日はうさぎちゃんをご紹介します。

 

FacebookTwitterをやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿