★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

今度は大きい子

2010年06月01日 | 日記
すっかり日本スピッツの仔犬作りにハマってましたが、今度は大きな子を作っています。

久しぶりの大型犬!
随分前にリクエストを頂いていたの。



何だかわかるかなぁ?
まだお顔は怖い状態なので写せません~(^-^;)

お顔の植毛は最後にする派なので。
と、これも気分で時々かえるけど。( ̄m ̄*)


今、宿題が溜まっております。
ありがたいことに出来上がりを待ってくださっている方がいらっしゃるの。
といってもそのうちの約半分は、勝手に送りつけようと思っている子達だけど。(o^^o)

お世話になっている方達へのプレゼントだから、なるべく早く作りたいんだけどなかなか・・・・ね。
手は抜きたくないし、楽しんで作りたいので、ゆ~っくりです。

宿題が溜まっているくせにオークションとも平行していくので、お待ちくださっている方々、気をながーくしてお待ちくださいませ。

って、この偏狭の地のブログを見てくださってるのかも不明だけど。(*≧m≦*)




日本スピッツちゃん、本日(6/1)終了です。
仔スピちゃん達は明日まで。
よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

最新の画像もっと見る