★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

ポメちゃん追加~♪

2012年09月19日 | 日記

今週は制作時間がまとまってとれなくなってしまいました。
不定期に入る外での仕事の要請が急に入り、
その予定で一週間が埋まってしまいました。
今も出勤前に急いで更新。

こういう時ってオーダーっ子の制作は集中できないので
気楽に作れる子を空いた時間に手掛けてました。

あ、先日のクリームポメちゃんも手直し完了。
でも今作っている子と一緒に写真を撮りたいので
まだ画像がありません。




舌とお鼻はとりあえずでつけたもの。
尻尾も肉球もまだありません。

今日中に完成したいけどできるかな~
撮影して出品はもう少し後になりそうです。



現在はミニフレームのチワワちゃん達を出品中です。


9/21(金)終了予定です。
Yahoo!オークション

良いご縁がありますように・・・



ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださるかた、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2012-09-19 10:55:00
お疲れ様です。
お忙しそうですね。
私はオーダー活動と講師活動をするために仕事を辞めたはずなのに(笑)
時間がありすぎるってのも良くないってのが良く解りました。
頑張ってるちぇこさんの爪の垢でも~~~ください。

出品楽しみにしていま~~す。
返信する
>yukiさんへ (ちぇこ)
2012-09-21 20:32:08
講師活動って大変じゃないですか?
仕事しながらではなかなかできることじゃないと思いますもん。
たしかにね~
私も仕事をやめたときはたくさん制作できる~♪
なんて思っていたけど、いつでもできると思うと他の用事をどんどん入れちゃって結局制作時間は変わらなかったり。(笑)
今、仕事を再開しても遊びも同じように入れちゃってるから自分で自分の首を絞めてます。。。。(^-^;)
頑張らなきゃね~!!
返信する

コメントを投稿