★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

羊毛日本スピッツ♪

2011年09月22日 | 日本スピッツ

日本スピッツちゃん、出品しました♪
随分前にほぼ完成していたんだけど、手直し待ちだった子です。



当初はお口を閉じた状態だったんだけど、何だか寂しそうなお顔になっていたので
オープンマウスに変えました。



長さは約19.5cm
高さが9cm



ワイヤーは使用していないので、完全にポーズは固定です。



どうか気に入ってくださる方がいらっしゃいますように・・・

この子は9/28(水)まて出品します。
Yahoo!オークション


ミニミニちゃん達は本日(9/22)終了です。

共によろしくお願いいたします。

ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7時間ドライブ | トップ | 羊毛柴犬さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miru)
2011-09-22 19:34:33
可愛い♡
横向きが新鮮な感じ!!!
とっても優しいお顔ねー
  やっぱり ちぇこさんはオープンマウスにしたのねーちぇこさんらしいわ(*^。^*)
  くつろぎポーズは癒されていいでーす♪
返信する
大ファンです (そらと)
2011-09-23 19:24:53
オークションで、いつも作品拝見しています。
ちぇこさんの作品の大ファンです。
今回の日本スピッツも本当にかわいい!
いつも高値になってしまうのでなかなか手が出ませんが、いつかちぇこさんの作品を落札したいです。
返信する
>miruさんへ (ちぇこ)
2011-09-23 20:48:21
ありがとう~♪
miruさんみたいにもっといろんな表情を作りたいんだけど、なんだか納得いかなくて。。。
まぁ、笑顔の子が私のこだわりでもあるんだけどね。
今、柴犬さんで挑戦中。
うまくできるように祈っててね~♪
返信する
そらとさんへ (ちぇこ)
2011-09-23 20:57:44
初めまして♪
ファンだなんて!!
お世辞でも嬉しいです♪
ありがとうございます!

今回のスピちゃん、まだ入札がなく家族ができるか不安でいます。
是非お迎えくださいませ。
いつかご縁がある日を楽しみにしていますね♪
またよろしければ遊びに来てください。
コメントをありがとうございました。(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

日本スピッツ」カテゴリの最新記事