★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

「でかポメ」宗次郎君

2010年12月14日 | ポメラニアン

お試しオーダーっ子が本日我が家を旅立ちました。
気に入っていただけるかどうかドキドキだわ~~~!

今回オーダーしてくださったのは、漫画「でかポメ」の作者の橘紫夕先生なんです。
お受けしたときは知らなかったのですが、メールのやり取りをしていくうちに
「あれ?」と思うことがあって調べたらびっくり!!

全くそんなことをおくびにも出さなかった橘先生の人間の大きさにも感激でした。

その「でかポメ」の主人公である宗次郎君が今回のオーダーポメちゃんです。
掲載OKを頂いたので画像をご紹介しますね♪



我が家のポメと同じタイプのお顔で親近感を勝手に覚えました♪(*^-^*)






一目瞭然だけど、左が本物宗次郎君で、右が私の作った羊毛宗次郎君です。




オーダーは神経をとても使うけど、出来上がりを見て喜んで下さるのその反応が
何よりも私の製作する力の源となります。

お友達以外では今回が初めてのオーダー製作だったのですが、とても親切に対応してくださり
気持ちよく製作も進めることができました。

今後のオーダー製作の受付はいつになるかは未定ですが、もしご検討中のお方がいらっしゃいましたら
気を長くお待ち頂けたら幸いです。


さて、次はダックスちゃんを出品する予定です。
まだボディのベースに入ったばかり。

一つ作り終わるとちょっとした燃え尽き症候群になってしまって、次がなかなか捗りません。
今週は子供達の個人懇談があるし、楽しみなお出かけも入っているのでまとまった時間もとれず。。。。
出品は来週できたらいいなぁ~(^-^;)


現在出品中はチワワちゃんです。

Yahoo!オークション
どうぞよろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています。
押していただけたら制作意欲と更新ペースがUPします♪
お手数ですがポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛チワワちゃん♪出品しました | トップ | 製作数と羊毛チワワちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポメラニアン」カテゴリの最新記事