★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

羊毛フェルトのミニチュア@クリーム色のダックスちゃん

2013年06月28日 | ミニチュアダックス

本日二回目の更新。
あともう一回更新しようと思っていますので
お付き合いをよろしくお願いします。



クリマに持っていくミニチュアの最後は、
クリーム色のダックスちゃん。



もう間に合わないかと思いましたが、
何とか仕上がりました。

と言ってもいい加減な仕事はしてないですよ~
じっくりと納得のいく子に仕上げました。



床から頭までが約10cmです。





ダックスちゃんのミニチュアはこの子の他には、
レッドとブラックタンを作りました。
皆良いご縁がありますように・・・・




ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルトのミニチュア@... | トップ | いよいよ明日はクリエイター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニチュアダックス」カテゴリの最新記事