miniのブログ

ゆるゆるな専業主婦の
何気ない日々の暮らしや好きな事を
書いていきたいと思います!

楽しみな事…

2021-01-10 | 好きな事

今朝も寒くて目が覚めましたが

昨日に比べれば

凍える様な感じはなかったですね

風もなくお天気も良くて

洗濯日和です

 

三連休の中日

CS観ながら

家🏠でゆっくりしてます。

連休の間CSで

「夏目友人帳」が6期まで

一挙放送されてます

私は漫画ではなくアニメで知り

それからはCSやアメーバで

何度も観ました

妖が出るので怖そうと思いましたが

私はほんわかした

夏目君とニャンコ先生やりとりが

とても面白くて好きです

映画🎬も観に行きたい…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿