miniのブログ

ゆるゆるな専業主婦の
何気ない日々の暮らしや好きな事を
書いていきたいと思います!

こんばんは(^_^*)

2021-01-09 | 日々の暮らし

今朝病院に行くのに8時30分頃

家を出ましたが

外気温-1℃でした

手袋🧤マフラー🧣と

防寒してましたが震えました。

寒かった

風邪ひいたのか

と鼻水が出たので

お薬💊貰って来ました。

コロナの所為もあって

風邪ひいたとか体調悪いとか

言い難いですよね

大人しく家にいるのが

1番なんですが

生活しないといけないので…

 

外出次いでに買い物。

週末なのに

いつもよりお客さん少なかった

密とは無縁の状態に

逆に驚きました。

 

外出で身体も冷えたので

帰宅してから甘酒を

温めて飲みました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿