miniのブログ

ゆるゆるな専業主婦の
何気ない日々の暮らしや好きな事を
書いていきたいと思います!

猛暑‼︎

2022-08-10 | 日々の暮らし
毎日暑いですね🫠
蝉の鳴き声を聞いたり
遠くに聞こえる
花火の音🎆を聞くと
夏だなと思います。

最近は外に出ると危険な暑さ
毎日アラート出てます
月曜日に歩いて買い物に出かけ
帰りは汗がスゴくて疲れました
熱中症にならなくてよかった…

コロナも第七波でスゴいですね。
私達の住む県も4桁。
増え続けてます。

暑さに負けない様に
色々な事に気をつけながら
生活してますが…
マスク生活も大変です。



久しぶりの更新ですが
6月は






実家で沢山の桃🍑とすももを
貰って来ました。
桃は実家で作ってる物ですが
本当に甘くて美味しい
ジュースにもしました。

7月は


植えたのも忘れかけていた
ポポーの芽が出てました🌱
プランターなので
これ以上は無理かな💦
実家にお願いしようかな…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿