gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴルフ日和。フジカントリー

2023-10-30 16:27:05 | 日記

10月 2回目のゴルフです。Uさん仕事の為、私、Aさん、Eさんの3人のラウンド。

本日は雲一つない快晴の状況でした。にもかかわらず、スコアは雨模様。

ゴルフオリンピックは Eさん、私、Aさんの順位でした。

ハイスコアはバーディをとった Aさんの手に。ニアピンは私が1個、Aさんが1個。

総じて、このゴルフ場はグリーンが広いので、前半(イン)は3パットを5回もしてしまいました。

本日の反省はゴルフマネジメントに問題あり、もう少し先を読むことを心がけようと思います。

でも、エンジョイゴルファーとしては、こんな天気の良い日に郊外で遊べるなんて、良い1日でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿