くみこの「ほのぼの日記」

ほのぼのする事が好き♪ 
カフェ好き☆おしゃべり好き☆お仕事も好き☆ 
新米ママ。楽しく家事♪そ~んな、日常☆★

暑いです。

2011-05-20 | つぶやき☆
     

     只今の事務所の室内温度は31度です。

     昨日から気温がグーンと上がりましたね。

     しかし、節電!!車も事務所も窓を開けて風通りよく♪♪

     熱中症などには、十分お気を付け下さいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏到来☆ (はるかn)
2011-05-20 22:18:27
ホント最近一気に夏になったよね!
うちは今日チビ助が今年初の
ジョーロ遊びをしたよ
こちらは風がよく吹くので
内陸の埼玉よりは過ごしやすいかも

イチゴの季節もそろそろ終わりだね
私はフルーツソースを作ってみたよ
返信する
梅雨入り (mini-kumiko)
2011-06-02 17:13:02
暑い!!…と思ったら、
梅雨入りしちゃったね。

家の中ばかりだと、チビ助ちゃんも
イライラしちゃうでしょ。
私もジメジメしてると、
妊婦生活が更にブルーに…。
返信する