くみこの「ほのぼの日記」

ほのぼのする事が好き♪ 
カフェ好き☆おしゃべり好き☆お仕事も好き☆ 
新米ママ。楽しく家事♪そ~んな、日常☆★

“ ニシチバスツアー ”に行ってきました!!

2009-04-30 | イベント☆
ニシチバスツアーを企画し、昨日行ってきました!!

  ● リモデルスタイルフェア(東京ビッグサイト)
            ↓
  ● 東京タワー
            ↓   
  ● ニューハーフショー「黒鳥の湖」
  


  バスの中ではお客様にも自己紹介をして頂いたり、かなり和やかムード♪

  リモデルスタイルフェアでは、とてもにぎわっていました!!

  新商品やお家の提案の仕方など参考になりました!!

  

  

  東京タワーも天気が良くて絶景でした!!    

  そして、夜は大人の街「 歌舞伎町 」にてニューハーフショー!!

  みなさんすごくキレイで、ダンスも感動しました!!

     
  

これからも西地設計の益々の発展とお客様の健康と・・・
      
                監督に彼女が出来ますように・・・(笑)        
      

最新の画像もっと見る