くみこの「ほのぼの日記」

ほのぼのする事が好き♪ 
カフェ好き☆おしゃべり好き☆お仕事も好き☆ 
新米ママ。楽しく家事♪そ~んな、日常☆★

Switch! Station  川越

2010-05-26 | お仕事☆


TOTOリモデルクラブの皆様と一緒に、Switch! Station埼玉西に行って来ました!!



ショールーム内を見学です!! IHクッキングヒーターがたくさん!!



床暖房、エコキュート、太陽光・・・など、お話を伺いました。



IHで使えるお鍋なども確認!!土鍋もあるんですよ~♪



そして、待ってました!! IHでお料理体験!!



右側では、大えびを揚げています!!この網のおかげで油が飛び散りません!!
左側では、ボウルです!!IHなら保温の温かさなら使えます!!スゴイ!!



魚焼き機のところで、春巻きを焼きました!!パリパリ~♪



ジャーン!!!完成です!!全部で3品!!おいしそ~!!

■  ■  ■

Switch! Station埼玉西のショールームでは、IHを使ってお料理体験ができます。
IHの使い方、お掃除方法、お鍋のこと・・・。などなど、体験・見学が出来ます!!

今度はお客様と一緒に参加しま~す!!

最新の画像もっと見る