ひまわり何十本?

好きな韓国ドラマ系を中心に、日常のいろいろや、レーベルを。

お勉強

2007-07-03 00:45:11 | Weblog
週末も入ったせいか・・ちょっとご無沙汰いたしました。

先週より、「レーベルパワーアップ!!」のために、ついにはじめました、イラストレーター。
んん~、難しい~!!っていうか・・・パソコンが動かない~!!
イラレのファイルは重いのか、市販のテキストに沿ってお勉強をしていると、急に動かなくなってしまうのです。
んで「メモリ不足のため、動作を完了できません」のダイアログが何度も出てきて・・・
ずうっと気になっていたメモリ増設。kikokikoさんに聞いて、することにしました!!
・・・んでも不安だわ、私に出来るかしら・・

最新の画像もっと見る