ひまわり何十本?

好きな韓国ドラマ系を中心に、日常のいろいろや、レーベルを。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikokiko)
2008-09-30 19:39:22
あはは!ジェヒがメインだったけど、やっぱ男3人は多すぎた感があるわ~。ジョンフンくんは悪役だし
返信する
Unknown (minezou3)
2008-09-30 22:24:16
うわ!!ジェヒがメインだたんですかあ~!!
私は勝手にジョンフン君がメインだと思って、彼をラストに持ってきてしまった

っま、いいよね♪
返信する
Unknown (kikokiko)
2008-10-02 06:40:31
私的にはOKよん♪ありがとう!
この枠飾り、素敵ね~
返信する
いただきました~♪ (choco)
2010-09-05 14:48:23
素敵なレーベルをいただきました。
ありがとうございます!!!

DVDは まだ見てないんですが
この写真を見ただけで
イケメン&美女ぞろい=おもしろそう!!
と、興味をもちました~

返信する