ひまわり何十本?

好きな韓国ドラマ系を中心に、日常のいろいろや、レーベルを。

冬休みの課題

2008-01-03 01:08:38 | 韓国ドラマ
この冬休み、(正確にいうと・・休みではないのだが・・・) 課題で「朱蒙」を見始めました。

んん~!!おもしろい!!

BSフジで放送することになったとき、小倉さんがべた褒めしていたわけが分かりましたよ!! 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuuyu)
2008-01-05 18:34:12
おおーっ、とうとう朱蒙に入りましたかー!長い道のりになるかとは思うけど、圧倒的にキッチン滞在時間の長いminezouさんなら、あっという間にkikokikoさんを追い抜くことでしょう。とにかく朱蒙は絵ずらが良いからいいやねえ~
返信する
Unknown (minezou3)
2008-01-06 00:30:11
そうそう!!絵づらがいいのよ!!
海神の44話、話的には面白かったんだけど、美しさに欠けていたから、ちょっと厳しかったのよね。(青年時代が無かったから、成長して背が低くなることも無かったし・・(笑))
現在15話よ~。そこそこいいスピードでしょっ
返信する
Unknown (kikokiko)
2008-01-06 23:13:34
わおー!ヤバいわ
あっという間に抜かされてしまうわ
キッチン滞在時間の差が出てしまうわねー><
返信する
Unknown (minezou3)
2008-01-07 10:24:02
ホホッ すでに20話終了よ!!
昨日は旦那の誕生日だったから、いつもよりなが~くキッチンに立っていたのよ。
またまたなかなか面白くなってきたわ!
返信する