ひまわり何十本?

好きな韓国ドラマ系を中心に、日常のいろいろや、レーベルを。

ただいまあ~!

2008-06-09 17:50:07 | Weblog
本日の午前4時に無事羽田に帰ってきました!

旅行のスケジュールが土曜の早朝5時15分発 帰りが月曜の早朝2時発・・・そんなハードな日程にもかかわらず・・・充分堪能してきましたよ~!! 日曜にいたっては、朝の8時半ころ起床し、夜11時ホテル集合までソウルの町を闊歩。翌日(月曜)の朝4時の飛行機内で1時間ほどの仮眠、そして家に戻ってからは娘の弁当を用意、朝食用意、洗濯・・・小学生の息子を見送ってから・・やっとベッドに・・・。  ホント、24時間活動いたしましたよ~!

今回の韓国旅行。なんといっても、メインのドリームコンサートがよかった~!!
あんなに活動を日本中心にしているのに、トンバンたちの人気はやっぱりすごかった!

そんな彼らです
(ライジング サンを歌い終わった時  ・・・ユチョンのかみがたが・・・)

最新の画像もっと見る