ひまわり何十本?

好きな韓国ドラマ系を中心に、日常のいろいろや、レーベルを。

新 良妻賢母

2007-11-30 11:34:44 | レーベル
昨日、無事葬式を終えて、戻ってまいりました。(といっても、1泊だけの帰省だったんだけどね)
いや~、長野は寒い!!最高気温は多分5度くらい。 夜寝る部屋で、息が白くなったもの!(そのころ外は氷点下)
でもさすが生まれ育った場所だけに、全然平気で眠れましたよ。(もちろん風邪もひきません)   かえって暖かいはずの東京でのが寒さを感じてしまうのはなぜだろう?? 今もパソコン周辺はさむいよ~

このレーベルは1種類のみです。(10話なんだよね)
「キム・ナムジン」君が『白馬の王子様』的に出てくるんだって~。それを主婦たちが奪い合う・・・みたいなドラマだそうです。(私も仲間にはいりたい・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikokiko)
2007-12-01 23:34:44
minezouさんおかえり~!東京もここのところまた急に寒くなったわよね
ほー久しぶりのキム・ナムジンのドラマだったのね
「12月の熱帯夜」では良かったのに、その後見た「彼女は帰ってきた」で最悪の役だったもんですっかりイメージダウンしてるのよ~。でもまだまだ白馬の王子さま的役がもらえたのね。よかったよかった!
バアバが一生懸命撮ってたけど見たのかな~?
返信する
Unknown (yuuyu)
2007-12-03 17:03:13
おお、どうもどうも。需要の少ないリクに答えてくれて、ありがとう!!
そうねえ…、王子さまって感じだったかなあ~??
あんたなんでそこにいるの?みたいな感じ?
とにかく優しい男が彼ひとりだけ…みたいな…^^
韓国男性は、結婚したらやたらと冷たいのかな?と思った作品ですー。まあそれなりに面白かったけど…
返信する