ひまわり何十本?

好きな韓国ドラマ系を中心に、日常のいろいろや、レーベルを。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuuyu)
2007-11-17 10:21:01
さっそくの掲載ありがとうございます。
ところで、クレーンの見積もりはどうなりました?
密かに気になってます。
返信する
Unknown (minezou3)
2007-11-17 15:22:55
昨日(16日)に入りましたよ~!!
ちなみに・・クレーン代は29600円也  ・・・はあ~

だから昨日は忙しかったのよ。
小学校広報の仕事が荷物が到着次第。クレーンでの搬入が11時~13時までの間。違う業者でのマッサージ器の設置が14時~20時の間
こんな予定だったのよ~!!
結局、11時過ぎにクレーン業者が来て、12時に広報の荷物が届いて、13時過ぎに設置業者が来ました。(濃厚な三時間だった・・・)

クレーン代で、マッサージ器を買ったときに付いたポイントが飛んだわ!
返信する
Unknown (yuuyu)
2007-11-18 13:58:43
うわっ、クレーンの搬入代ってお高いのね。まあでもマッサージ機で癒される事を考えると…仕方ないかっ
でも、これから薄型テレビにシアターシステムでしょ、PCも必要だし…夢は広がるわねえ…(人ん家で勝手に夢を見るなって?)
返信する