ひまわり何十本?

好きな韓国ドラマ系を中心に、日常のいろいろや、レーベルを。

ハロー!お嬢さん♪ナンバー入り

2007-10-23 12:35:58 | レーベル
ご無沙汰してしまいました。 

ここのところ忙しいのと、気分が落ちているのとで、ちょっと更新が出来ずにいました。
忙しいのは、なんとかなりますが、気分の落ち込みは・・・どうしたものでしょうねえ~。
私の場合は、いろんなところに「鬱」の原因があるから・・・。

さあさあ気分を上昇させるべく、久々のレーベルUPです!!(といっても、作りかけのを仕上げただけだけど・・・)

「ハロー!アガシ」
これをdiscナンバー入りにしました。

最新の画像もっと見る