ひまわり何十本?

好きな韓国ドラマ系を中心に、日常のいろいろや、レーベルを。

ハロー!お嬢さん♪

2007-08-17 23:10:21 | レーベル
昨日、無事に戻ってまいりました。
いや~、それにしても、東京の暑さにびっくり!!  まあ、山の上にある私の実家でも結構な暑さだったから・・・ 仕方ないと思いますが・・

さて、話題は変り。始まりましたね、「ハロー!アガシ」 ダヘちゃんはこの前見た「マイガール」で結構好きだったから・・今回もいかがでしょうか??
 「くちびる王子」はドラマではお初かも。 

これも16話ドラマなので、4種類作成予定です~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikokiko)
2007-08-22 00:25:29
minezouさんありがとう!!
このドラマのダヘちゃんはマイガールと似た感じの路線だよん♪
このドラマはお嬢さんのことを「エギシ エギシ」と言ってるけど「エギシ」と「アガシ」ってどう違うんだろうね?
返信する
Unknown ()
2007-08-23 16:49:49
「エギシ」ねえ~。方言なのかしら??
返信する