ひまわり何十本?

好きな韓国ドラマ系を中心に、日常のいろいろや、レーベルを。

黄真伊 ドラマ視聴編

2007-10-09 01:42:41 | 韓国ドラマ
たった今、8話が視聴終了しました。
んもう・・涙涙だよ~!!

いや~、面白いとは思っていたけど、ホント!!おもしろい!! 

yuuyuさん曰く、「9話が泣ける」  ・・・って、8話でもこんなに泣いたのに・・・どうなってしまうのよ~!!  

ところで、今回かなしくも亡くなってしまったソムソム、その相手は・・・ちょっと~!!「キム・ヨンチョル」ではないの??「魔王」に出てた。 ここではチャンイだったけど・・。
・・ちょっと続けて視聴ドラマに出ていたので、チェックして見ました~~!!

さあさあ、木に登って作りました~。
第7枚目!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minezou3)
2007-10-09 11:12:35
昨日、画像を探していて・・分かったよ!!サプライズの彼が!!
ここに使ったけど、ジェウォンくんだったのね~!!
返信する
Unknown (yuuyu)
2007-10-09 14:59:42
そういうことっすー。私、全然知らなかったから、目の錯覚かと思ったくらいビックリしちゃったよー。
でさ、7巻と8巻のレーベルってどこに使うの?ジェウォンくんがせっかく出てるから第3巻あたりにして欲しいかもー
返信する
Unknown (kikokiko)
2007-10-09 23:16:54
きっと3話ずつを1discにまとめてる人は8枚になっちゃうんだろうねー
私はもう印刷しちゃったので今更ですが><
あの「第一巻」のフォント、見たことないけど
時代物っぽくていいわー
あー取り替えたい~!!
返信する