ひまわり何十本?

好きな韓国ドラマ系を中心に、日常のいろいろや、レーベルを。

差し替え~

2007-10-05 20:20:08 | Weblog
ご要望にお答えして、『黄真伊』のレーベルを、すべてdisc番号入りのものに差し替えておきました~

今後はなるべくdics番号を入れたものにしようかしら~??(ちょっとめんどくさい~)

番号無しの良い方は、コメントでお知らせくだされ~!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikokiko)
2007-10-06 08:24:13
ヒャー昨日印刷しちゃったよー><
私にしては珍しく早めにやったのが裏目に・・

discナンバー付き、うれしいです
でも何枚もになるとminezouさんが大変だよね?
壁紙がたくさんあってたくさん作る予定のものだけ
discナンバー付き、1枚しか作らないのは無しでいいです!
返信する
Unknown (yuuyu)
2007-10-06 21:31:38
キャー、対応早いですー!!
今視聴中なんだけど、レーベルはまだ付けてなかったわ
ドラマに気合が入ってるのだけでいいから、これからもお願いしまーす
返信する
Unknown (minezou3)
2007-10-07 18:23:02
kikokikoちゃん~、もう印刷してしまっていたのね
yuuyuさんはまだでよかったわ。

そうね、これからはお気に入り系はdisc番号入りで、そうでないのは無しにしますわ~。
返信する
嬉しいーーーっ! (紅白ぱんだ)
2007-10-08 14:22:20
こんにちは。先日「二度目のプロポーズ」をリクエストした紅白ぱんだです。
「黄真伊」、嬉しいですぅぅぅ。
早速ばっちりもらっていきました。
すごいいいい、プロみたい。格好いいーー。すてきー。うふっ(はーと)

あれ?あれ?あれ??
・・・がーん。
ディスク8枚もあるやんけ・・・

・・・ということで、ディスク番号のないものも
2つほどあるとうれしいなあ・・・
(ものすごく勝手な意見ですね。ごめんなさい)
返信する
Unknown (minezou3)
2007-10-08 22:06:36
褒め上手な紅白ぱんださん!!
私も喜んで木に登っちゃいますよ~!!(ブタと一緒)
早速作りますね。 お待ちください~!!

ついでに「雪の女王」は4種類作ってあるので、出しときますね。
返信する