ひまわり何十本?

好きな韓国ドラマ系を中心に、日常のいろいろや、レーベルを。

一枝梅 ~イルジメ~

2008-09-29 11:31:53 | レーベル
久々にレーベル作りました~。(最近かなりお仕事おさぼり・・・)

このドラマは視聴率よかったんだよね。kikokikoさんもオススメなので、ニューハートが終わったらこのドラマに入ろうかな

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikokiko)
2008-09-29 18:20:11
わー素敵だわ♡
イルジメ、レーベル探してたけどイマイチだったの。きっとminezouさんが作ってくれると待っててよかった!
ジュンギくんも素敵なんだけど、もう一人素敵なナムジャが出てくるから乞うご期待!
返信する
早い! (minezou3)
2008-09-30 00:26:15
kikokikoさん~!早い反応でびっくりです。
気に入っていただけてよかったわん。
返信する
イルジメ (jyujyu)
2009-04-25 10:37:34
録画してたけど、レーベルをつけずにいました。使わせて貰います。有難う。
返信する
Unknown (あやぴ)
2009-07-23 23:23:17
はじめまして、
録画しているのですが、まだ
印刷できていなかったので、早速使わせて
いただきます
ありがとうございました
返信する
Unknown (minezou3)
2009-07-26 16:34:00
どうぞお使いください。
これからも怠けずに作っていきますね
返信する