ひまわり何十本?

好きな韓国ドラマ系を中心に、日常のいろいろや、レーベルを。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (kikokiko)
2009-07-17 20:50:27
超久しぶりに来てみました!!
やっと韓国ドラマを見る余裕が出てきて、今このドラマにはまっているので、嬉しいです♪♪6話まで見ましたが、司と類(ジュンピョorジフ)、どっち派になるかまだ微妙です~
minezouさんは何話までみましたか?
返信する
私も (minezou3)
2009-07-18 12:09:03
私も観てるよ~!
一度途中まで観たんだけど、ちょっと時間が空
いちゃって、最初から、観始めて現在7話!

私も微妙なところだけれど、ジュンピョかなあ~
かっこいいもん~
返信する
9話まで見た! (kikokiko)
2009-07-20 18:05:19
9話まで見たけど、いいわ~!
しばらく韓ドラから離れてたせいか、胸がキューンと締め付けられる感じ
久々にいいわ
私もジュンピョに傾いてきたわよん♪横顔が素敵よね!
返信する