ひだまりのくらげ

たのしそうなものを探してさまよっています。
コメント・TB大歓迎!

まったり

2004年11月14日 21時08分19秒 | 暇人の日々


午前中は家族で近場の温泉に行ってきました。
ゆっくりお風呂につかって温まり、りらーっくす。でした。
午後は母や姉と買い物へ。
お正月に着る着物の小物をそろえに行きました。
そのときに見つけた可愛いグッズを友達の誕生日プレゼントに買ったり、あとは成人式の二次会の服を見たりもしました。
くもっていたのが残念だけど、休日らしい、いい一日でした。

新選組!:源さんが・・・! みんな源さんが大好きなんだなぁ、と思って見てました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿