メキシコーグアナフアト 日本食 居酒屋 峰路(ミネロ)

メキシコの世界遺産の小さな町にある。
ホテル・エル・ミネロ。
平日は簡単な日本食。週末は、居酒屋に変身!!

NYからのお客様。

2010-10-01 04:28:51 | ありがとうございまーす!!

   NYから、いらっしゃったお客様。

  SR.SEANと奥様のKAYOKOさん。

 居酒屋メニューのおすすめコースを

 前日からご予約されて、ご来店頂きました。

 色んな話を聞いているとテンポの速く。

 楽しい会話。

 ‘どちらからお見えなんですか?’

  ‘ホテル!’

 ‘ブ~ッ!! ちゃいますやん。

  日本から~とかメキシコシティーから~とか’

  ‘あ!あっ。アメリカです。ニューヨークからです。’

 っとま~こんな感じで、話が始まり・・・

 色々話していると!!

 SR.SEAN!! NYで、風水のお仕事をされている方で。

 お店の事。アドバイス頂きました。

 NY、 東京、 中国とお店があるそうで。

  興味のある方は、是非!!

               www.chugokuya.com

 他にも、NYで日本人宿を経営されているそうです。

               http://www.ny-sakuratei.com

 メチャいい感じのデパルタメント・ホテルです!!

 風水でパワーUP!!   私も行って見たいです。

 お二人のウィットに富む会話を楽しみ。

 私もテンション上げ 上げ

  今週末も張り切って行ってみよう!!!

 

     今週の居酒屋おすすめメニュー

     *イカの沖漬け (小鉢)

   *マグロのネバネバ大作戦(オクラとろろと納豆がけ)

       *肉じゃが

   *野菜タップリ餡かけ揚げ豆腐

        *茄子田楽

   *焼太刀魚 大根おろし添え

       *時雨串カツ

 

         以上のラインUPです!!

    

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンステラ)
2010-10-05 09:55:30
相変らず賑わってますね~ミネロ♪

↓オバ。。。ベジタリアンROLL
ついに需要でてきましたか。
こちらでは、一般に海苔の代わりにSOYペーパーを使うんですね。
色もカラフルで、ピンク、みどり、白は黒胡麻入り、など。
昔はレストラン専用に扱ってましたが、ここ最近では一般にも買えるほど浸透しています。
特にべジロールはキレイなお姉さんにウケがいいですよ♪
メキシコにも・・ (GTO-41)
2010-10-05 14:23:03
私の取引先でも、扱っていて。
試供品を貰いましたが。。。
イマイチ、美味しいとは思えず、使っていませんが。
そうか~。
見落としていたな~。。。。ありがとう!!
モンステラさん!! レシピ考えてみます。
本当に、ありがとう!!