『MAYU的☆ゆる旬花ライフ』のブログ・カフェ****ゆるく旬花、食材を愛でカフェ・タイムをどうぞ

* * * * *
ブログ名の由来:MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

 (検索名)MAYU的☆ゆる美肌

ヒメフウロソウ - 自宅

2017-08-31 | みんなの花図鑑

ヒメフウロソウ

ヒメフウロソウ

ヒメフウロソウ

ヒメフウロソウ

ヒメフウロソウ

花の名前: ヒメフウロソウ
撮影日: 2017/08/27 
撮影場所: 自宅

「姫フウロソウ」

先ほどの『ハギ・エドシボリ 江戸絞り』 『センニンソウ』と

こちら『ヒメフウロソウ』 そして、スミレ達は

撮影しようとすると風に揺れる花姿が とても印象的です。

仕事に出かける前などは

「待って!もうちょっとここにいて!」

と呼びかけられているような♡

 

あともうひとつで最終投稿となります。

 

 

 

 

 

花の名前 ヒメフウロソウ

投稿者  MAYU的

「姫フウロソウ」 先ほどの『ハギ・エドシボリ 江戸絞り』 『センニンソウ』と こちら『ヒメフウロソウ』 そして、スミレ達は 撮影しようとすると風に揺れる花姿が とても印象的です。仕事に出かける前などは 「待って!もうちょっとここにいて!」 と呼びかけられているような♡ あともうひとつで最終投稿となります。

撮影日 2017/8/27

投稿日 2017/8/31

撮影地 自宅

<form id="teach_form" action="https://hc.minhana.net/send_teach" method="POST" name="teach">
 
 
 
 
 
</form>
コメント欄

さこ

>MAYU的さん こんにちは♪ MAYU的さんには、いつも一番に お花の名前を教えていただき、今 迄本当に有難う御座いました! いつも感心していましたよ^^ お花博士かしら・・・って。 これから、どうしてお花の名前を 調べたら良いのかしらと、途方に 暮れています(笑) これからもどうかお元気で、お花 を楽しんで行って下さいネ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハギ・エドシボリ(江戸絞り... | トップ | トウワタ(アスクレピオス) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事