KiraKira Club 〜 グルーデコ教室〜

#グルーデコ#横浜#栄区#港南台#大船#Kirakira Club 手作りアクセサリー#自宅レッスン

ありがとうございました!

2015-11-25 15:51:21 | レッスン

こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。

今日は、寒い1日でしたね。
うちのストーブさんが大活躍です

最近は、ついつい写真を撮り忘れ…
皆様の作品をご紹介そびれております

今日は忘れず撮らせていただきました



Sさまは初めてでしたが、チャトンの配置の具合をとても上手にされていました。

次回は、パールのペンダントトップに挑戦ですね。がんばりましょう~

次は、Iさまの作品です。


スワロのカラー選びが、優しい色合いで、とても素敵でした
(写真の都合でゴールドに見えますが、土台はシルバーです)

同じようなカラーで私も何か作りたくないました


雨のなか、お越しくださり、
ありがとうございました!


レッスンやオーダーなど、お気軽にご連絡ください
→mico.hpyturn48@gmail.com




最新の画像もっと見る

コメントを投稿