春夏秋冬妖精の楽園

日常生活やら絵のことやら

就職試験日間近なのに風邪ひいた\(^o^)/オワタ

2011年09月18日 21時04分30秒 | 日記
こんにちはみなずです

就職間近なのに身体ずたぼろです

首のとこのリンパ線がはれちゃってるようで
まあ風邪が原因です
これが悪性の風邪ならば
首がもっと腫れ
そして高熱がでちゃいます(小学生の時は熱が41度いきました)
下手したらだいたい経験上20日ぐらい入院です
15日は腕に針をさしながら点滴
5日は点滴の副作用がでないか
安静にしたりしました(2・5・6年のとき)
そして定期的に血液検査
入院は針ばっかです
そのおかげで針に快感を覚えたり・・・w(

悪性でなければ自然に首の腫れがなくなるようです
↑でも私はそんなん経験したことがない

現在38.3度あったので少々まずいかもしれないです


そしてもう1つの私がかかったことのない
病気(?)ができちゃったかもしれないです

口の中で上に歯ぐきがあって歯がちゃんと
綺麗に並んでるのは正常ですが
今日気付いた時になんかよくわからないですけど
歯ぐきが下にでちゃって
歯とくっついちゃってよくわからないことになってますw

勿論この2つの症状は
休日・祝日は病院があいてないみたいなので
火曜日いってきます

火曜日が就職試験日なので高熱があったら
完全に終わりですね・・・・

ではこのへんでノシ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですw (紅 暇人)
2011-09-18 23:52:44
もう就職試験のシーズンですね
自分も専門等の書類準備で忙しいです

首のリンパが晴れたとありましたが
顎の部分のリンパ腺を腫らしてしまい
1週間入院した思い出がありますw
入院は何度も体験していますが
良い物ではないので

がんばって直してください
就職試験がんばって!
返信する