春夏秋冬妖精の楽園

日常生活やら絵のことやら

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2枚ほど絵をうp

2012年08月14日 21時56分38秒 | オリキャラ
おひっさしぶりですーみなずですー

ブログ全然更新していなかったw

まあ今日は絵をうpということで!

壱枚目!


猫妖精さんのカミルにゃんだよー
猫妖精さんっていつみても可愛いよね><
妖精+猫=最強!ってかんじ!
尻尾や耳もふりんこしたいっ!


そして弐枚目



超料理下手のちぇりーさんだよおー
新作のハバネロスープってなんだよ...
飲んだら辛すぎて喘ぐよねえw

一度私はハバネロ生でたべて 10分程喘いだことありますw
ハバネロは本当に危険だよ!
触るだけでもヒリヒリするからねえ

ハバネロ調理する時は気を付けてくださいねぇw

今日はこの辺でノシ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

漢検準1試験迫る

2012年06月02日 20時30分10秒 | 日記
こんにちはーみなずですー

漢検準1あと8日後で試験です
三度目の正直ってものをみせつけてやります>w<

一昨日やっと模擬試験で160点以上いったのです!!
1年かけてやっと合格圏内ですよっ
嬉しいのはやまやまだったけど170点以上余裕でとれるようにしておかないと怖いので
油断せずに勉強しております。

次こそは絶対にうかります♪(フラグ

準1の最難関ともいえる共通のかんじってどないかなりませんかねえ~w
あれだけは本当にガチで難しいと思うのです。
合格者平均もそこだけはとても低いですし((( ;゜Д゜)))

それではこのへんでノシ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

三国志検定2級僅差で落ちたなり...

2012年05月16日 20時59分09秒 | 日記
こんにちはみなずですー

三国志検定2級おちましたw
僅か一点たりかったですw
もうみたときは笑うしかありませんでしたw
そしてちょっと壊れましたw

2カ月勉強してもこのざまだよw
というか三国志検定2級は難しい
リベンジしたいようなしたくないような...気持ちです

とりあえず今はショボーンな気持ちですw


三国志検定の合格基準は100点中70点とれば合格です。
今回とった点数は69点でした!

以上ノシ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オリキャラ達の会話その1

2012年04月04日 21時02分43秒 | オリキャラ
こんにちはみなずですー

某フォロワーさんから またキャラ会話みたいという要望がありましたので
定期的にかいていこうかとおもいます。
とまっていたので^^;

春一作目「虹の妖精の姉」

チ(チェリー) シ(シエル) ア(アルカ) ク(クリム)

シ・▽・)<さくらんぼはーーーーん!!!

チ;^ω^)<だからそのよびかたやめてくださいよお..シエルさん
       で、なんなの?

シ*´∀`*)<実はいままでだまってたけど私に姉がいるのです!!!!

えっ!? ∑(゜∀゜ノ)ノ(チ

ク・▽・)<あっ、シエル姉ちゃん チェリー姉さんこんにちはー!

チ ^ω^)<あっ、くりむちゃーん!!!!! ぎゅっぎゅー><

ク´;ω;`)<いきなりだきつかないっていつもいってるのに だきつかないでくださいよお..

シ´・ω・)<あっこれはこれは くりむはんこんにちは♪

ク・ω・)<なにはなしてたの?

シ`・ω・´)<くりむはん びっくりしなはんな、実は私に姉はんがいるんですー!!

ク^Д^)m9 知ってるよぉwwwwプギャーwwwwww

シ∑(゜Д゜;)....

ア・▽・)<シエちゃんみーつけった!

シ ゜∀゜)ノ<噂をすれば...もう~シエちゃんっていわないでってあるほどいってるじゃないですか
      おねえはん~><

チ´・ω・)...(うわ...姉妹なのに全然似てない...
 
シ ・`ω・´)<さくらんぼはん...いまなんかいった?

チ´・ω・`)<なんでもありません...

ア・ヮ・)<あ、あなたがさくらんぼさんですね、妹から伺っております。
      私の名前はアルカと申します。
      これから、よろしくね!

チ´・ω・)<はい..あの~ 
       私の名前さくらんぼではなしに、チェリーですけど^^;

ア#^ω^)<こらっシエちゃん!もう暗くなっちゃうのではやめにかえりなさいと
       いつもいつもいってるでしょ!!
       さあ帰るわよ!
       今日はおしりぺんぺん100回!

シ;゜Д゜)))<やめてーおねえはん><

ア^ω^)<じゃあねーさくらんぼさん くりむちゃん!
         
チ ;∀;)<あの...わたしのなまえまちがえないで...

ク ^ω^)<シエル姉ちゃん、アルカ姉ちゃんばいば~い(やっぱ、チェリー姉ちゃん影薄いなぁ...

終わり

まあこんなかんじで幕を閉じますw
ではのし!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シエルさんの曲作って頂きましたヽ(´ー`)ノ

2012年03月30日 22時02分27秒 | オリキャラ
こんにちはみなずですー

うちのこオリキャラのシエルさんの曲作って頂きました。
作って頂きましたところはミネルさんと同じサイト様です。
こちら
です。
曲名は「天界からレインボーブリッジ」です。


シエルの詳細設定はこうです。↓

虹の妖精

シエル

年数:219
身長:129.7
羽:一般

虹の妖精は主に天界に棲んでおり地上に降りることはめったにないが、
シエルは天界より地上が好きなのか、地上で住んでいる。
地上に降りるときは虹の虹(はし)を掛け天界から地上に降りる。
虹の妖精の衣装は虹の羽衣を身に纏う。
シエルは喋るときはなぜか関西風の喋り方であるが、あまりうまく関西弁はしゃべれてない。
棲んでいる場所は不明であり、神出鬼没である。

シエルは髪は藍色・目は緑・頭飾りは黄色・鎖骨辺りに紫色の秘宝・服の袖に橙色・服の下に青色である。
日本では虹は7色が基本だが海外では6色とかみえたりすることがある。
そしていまあげた色は海外からみえる6色の虹の色を表している。

頭につけてる黄色の飾りは魔力制御するものである。
もともと天界の妖精の魔力は地上の妖精より、はるかに強い。
その中でもシエルの魔力は他の天界の妖精よりも桁が違うほど強い、
本気で怒れば手加減なしで魔力を放出し襲いかかることがある。
シエル自信はこの魔力を制御することができなく、天界の町を1つ壊滅状態にさせたこともあった。
制御できないのに気がついたシエルは魔力を制御できるものを探しに天界から地上へと旅に出た。
蕗春にある憧慾(どうよく)の遺跡で魔力を制御する品を手に入れた。
手に入れたら天界にはかえらなかった、
それは天界の町1つを壊滅状態にさせたから天界の妖精から恐れられたからである。
それが天界にすまない理由である。

設定はこんなかんじです。


設定にそって音楽をつくるってのがすごいことだとおもいます^^;
素敵な曲ありがとうございました♪


後、ミネルさんの曲聴きながら絵を描きました。


シエルさんも曲を聴きながら描きたいと思っていますがまたそれは後日の話です。


今日はこの辺でノシ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加