角砂糖の降らない夜に。

小野大輔さんの出演作品を中心にアニメやイベントの感想を語るブログです。
ネタバレ満載ですのでお気をつけ下さい。

蓮攻略感想[個別ルート]

2015年03月19日 12時34分08秒 | 星空のコミックガーデン
2周目では蓮を攻略しつつ
服部VS恭一も狙っていこうと思います。
(共通ルートで恭一くんに萌えたけど
それは恭一くん個別ルートのときにでも。)

個別ルートは蓮のお兄さんが歌舞伎をつぐところから。
それは蓮がやりたかった役で、
「自分は女だから舞台に立てない。見合いするくらいしか価値がない」と
1章の延長のようなはなし。
そして事件が起こる。

夜中に音がして廊下を見てみると
蓮が服部さんの部屋にはいっていった
なん…だと…?
あれれれれ蓮ルートじゃないのこれ。
選択肢でてきてないのにいきなりバッドエンドですか。なぜ。
そして翌朝「おつきあいしてます」の報告。
なぜ。
戸惑う主人公に、恭一くんが
「知らなかったよ~そんなにが好きだったなんて」
ち がーう!!!
服部さんなんてまったくもって好きじゃないから!!!!
でも心配して町に連れ出してくれたの♪
(早く恭一くん攻略したい~)
で、漫画的展開でデート中の蓮達に会うんだなぁ。

結局蓮が家を出て服部さんから付き合ってたのは嘘だと聞かされ
蓮の実家に行くも蓮と間違われて誘拐未遂。
蓮が助けてくれたけど…
スチルがエロい。
うしろから抱きしめられてるんだけど、
…やってる?と妄想したくなる構図。(女同士だけどな!)

最終的には
女だけで狂言をやると夢を語り
事実成功させてるって感じで終了。
このとき「つきあっちゃおっか」という蓮に
「うん大好き!!」と答える主人公。
…。
……。
親友としてずっと仲よしってエンドかと思ってたら
ガチ百合エンドだった


おお…。
さてと服部さん&恭一くんにいきますかね~(汗)