角砂糖の降らない夜に。

小野大輔さんの出演作品を中心にアニメやイベントの感想を語るブログです。
ネタバレ満載ですのでお気をつけ下さい。

おそ松さん、3話までも…

2015年11月20日 12時41分27秒 | おそ松さん
アニメ「おそ松さん」3話までも、DVD収録時に幻となりました…。
厳密には3話『こぼれ話集』の短編の中の1つが変更、てことですが。

いや、1話を収録しないってなった時に思ってたよ?
デカパンマンはそのまま収録するんだ?って。
それがやっぱりですよ、
やっぱりデカパンマンはアウトでした。
国民的人気作品のパロディでかりんとうだもん、たしかにひどいとは思いましたよ。ええ。
(…でも、sawはいいんだ…そっちはいいんだ…下品じゃないからかな…?)
でもそれなら1話の件を公表したときに一緒に言えばよかったんじゃないの?
2回に分けて言うって…いい加減話題作り・炎上商法かと思ってしまうわ。
純粋に「おそ松さん」の作品が好きな私としては残念でならない。

あと、3話に規制が入るなら…銭湯クイズはいいの?
あれはパロディではないけど別の意味でやばいと思うんですが。
まじで史上最低のクイズなんですけど。いいんだ。へぇー。



正直、3話はお気に入り回の1つだったので本当に残念…
いちおう私が好きなのは宇宙と銭湯クイズと10月31日で無事だとはいえ、残念だ…
とりあえず3話に新作ショートストーリーが入るらしいので
切り換えてそちらを楽しみにしてます。





4話以降って危険なパロディあったっけ?
6話の○バマは…別にいじってないから大丈夫??
7話(まだ感想書いてないけど)のトッティのバイト先は、名前もじってあるから大丈夫?
今後も心配だなあああああああ。