角砂糖の降らない夜に。

小野大輔さんの出演作品を中心にアニメやイベントの感想を語るブログです。
ネタバレ満載ですのでお気をつけ下さい。

Dライ物販と開演のあいだ

2016年01月16日 14時48分09秒 | 小野大輔さん
ついに当日がやってまいりました、小野大輔ソロライブ@武道館!!
ちょっと休憩時間が確保できたので1日目の物販状況を書いてきます。


色々検討した結果、8時半くらいに家を出まして、ホテルに荷物を預けていざ武道館へ!
もちろん目指すは物販!!
この時点で11時半くらい。
すでに完売のお知らせが…。
・シルバーネックレス
・オノデコロン(香水)
・キスキスキスのペンライト

まじかああああああペンライト欲しかったのにいいいいいい!
やはり人気曲だからねぇ、みんな買うよねぇ。
わかってた。わかってたけど…ぐすっ。
ネックレスは単純に数が少ないからだと思う。
香水は…宮野さんのときも人気だったって聞いたし、数も少なそうだし、納得。

そしてグッズ物販列の最後尾へ。
あ、カプセル(缶バッチ)の列は別であるんだけど、まぁこちらはグッズ買い終わってから
余裕があったらでいいかとスルー。

↓ここがゴール(センスないアングルだなこの写真wwwwww)


武道館を半周したところの地上からスタート。
まず階段にのぼって、建物の2階通路を半周して、地上に戻って購入、のようです。
前日物販のツイートを一部読んでたんだけど、その時の情報と同じで小野さんの曲が流れてる!!
「ヒーロー」「だいすき」「叱咤純愛1chu3」「宙」「Mission D」などなどなどなど。
そしてみなさん行儀よくならんでいるし、日差しもあたたかいしで快適な待ち時間でした。
平和平和。さすが小野さんのファンは礼儀正しい方が多いのね!!

そうこうしているうちに
12時半くらいにスタッフさんから完売追加情報が。
・シュシュ
・キンブレ

やはりキンブレも逝ってしまったか…
でも大丈夫!へっちゃらだぜ☆
こんなこともあろうかと一応キンブレは2本持参している。
周りの様子を見つつ仲間がいたらツアー公式キンブレじゃないけど使用しますよ。

そしてひたすら待ちまして、ようやく地上に舞い戻ってグッズ情報を見たら。
・ミラー
・Dカプセル

まじか。カプセルそんな人気なの!?
いやまぁ完売でもいいけどさぁ、正直最後まであると思ってたからびっくりだわ…。

そして13時半。
ようやく購入できるところまで進んだああああ!!
長かった…2時間か…(え??長くないですか??こんなもんですか??)。
ここでさらに完売情報追加。
・リストバンド
・ポーチ

ぽーち!?ストールは残っててポーチ完売!?
生産数が違うのだろうか…みなさまの好みがわからないわwww
あと、私は買ってないけどバッグチャームも完売したみたいで。
レジにいたとき隣の列の方が2個買ってたけど、残り僅か、の状況だったのか。へぇー。


ということで光り物以外は予定通り買えまして。
パンフ!!
マフラータオル!!
もすT!!
パーカー!!
ブロマイド3セット!!!
(買うつもりなかったけど、ノリでwww1つは完売してたので3セット)
プラス事前に購入していたシルバーネックレス☆
キンブレ&ライトが買えなかった分、予算浮いたわwwww

↓戦利品

パーカーは中がもこもこしててあったかそう!!!!
Lサイズにして正解。冬に大活躍♪

ということで一時撤退じゃあああああ。
もーだめ。足が疲れた。
本当は今日は都内のとあるお店に行って明日は聖地巡礼しようかと思ってたんだけど…
むり!!もうそんなに若くないわ私!!
ちょうどチェックインできるのでホテルに行きまーす!
ってことで今に至る。

グッズを買ったあとに開演まで時間をもてあましている女の子がいっぱいいてさぁ、明日は私も考えないと行けないなぁ。



ちょっと休憩して、また武道館に戻ります!
小野さん、今日はよろしくお願いします!!!





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!いきなりすみません!! (ゆきな)
2016-01-16 20:37:31
初めまして!
初めてブログを読ませていただきました!
あたしは明日(日曜日)の
ライブに行くんですが
北海道から日帰りで東京に向かいます(∵`)
初めての声優さんライブで
しかも武道館でドッキドキなんですが
この記事ですこし状況と
言いますか、雰囲気が掴めました!!
ありがとうございます!!!
グッズ販売に間に合うように
向かう予定ですがすごく不安です(´;ω;`)
とりあえず、
Twitterとかでもあたしが欲しいパーカーが
完売と言うのはでていなかったので
パーカーは買えるかな?とは
思ってますが……

ほんとにわかりやすく
記事にしてくれて
ありがとうございました!!

長々とすみませんでした(;▽;)
返信する
Unknown (雨音)
2016-01-16 20:47:54
今更ですが楽しんでください!


しっかりホテルで休んでください…!
返信する
初日、終わりました! (湊 未来)
2016-01-16 21:38:53
ゆきなさま☆
はじめまして。コメントありがとうございます!今日の記事は完全に独り言になってしまったのでわかりにくかったのではと申し訳ない気持ちですが、少しでも参考になれば幸いです。
北海道から日帰りですか!?それは…とても大変ですね…。Tシャツとパーカーは夕方でも完売していない感じでしたよ!無事買えるといいですね。
私は明日も行きますので、一緒に楽しみましょう!!!!


雨音さま☆

優しいお言葉ありがとうございます!
初日、眠ることなく無事終えてきましたよ!(笑)
(当然ですが)寝るまもなくずっとずっと楽しませていただきましたよ!

また明日以降感想書きますのでよかったら雰囲気だけでも味わってください♪
返信する