釣り・サーフィン・キャンプどれが1番なの???

釣り・サーフィン・キャンプと趣味多すぎの4人子持ちのサラリーマン。どれも真剣なのです。

相模屋さん リニューアルオープンで掘り出し物GET

2014-04-16 21:39:22 | 船釣り
ちわっす めじ吉です。

先日 リニューアルオープンした 相模屋さんに行ってきました。

釣り友達で 会社の後輩の 塚ちゃんとかずよっし~と行ってきました。
(今後よく登場すると思いますのでよろしくね)


真ん中塚ちゃん 右かずよっし~
去年 網代 ゆたか丸 ワラサ爆釣より 

う~ん 期待した激安には なっていませんでした。

消費税アップ分 還元かなぁ~ て感じ。 やっぱり 消費税アップ前に買えばよかったっす。

あっ 船コーナーの事ね。

他は あまり興味なかったから見なかった。

めじ吉はこれ買った。


60号オモリ 1個162円(4個まとめ買い)
飯岡のヒラメ用 なんかこれ使うとよく釣れる。


15号オモリ 1個108円(10個まとめ買い)
キス釣りに使おう。 ピカピカしてて釣れそう。


ウィリー仕掛け 1個162円 これ安い。 5月解禁の剣崎イサキ用
かなり古そうなオキアミ針 10個入り100円。来年のアマダイ用
300m980円のフロロ2号 ビシアジハリス用

オモリは 塚ちゃんと2人で買って分けたよ。

かずよっし~は すごい 電力丸10A買ってた。40000円弱だったかな。

「これは 安いよ。とっておいて。」と言ってコンビニ行ってました。

かずよっし~は 今船舶免許 取りに行っています。

船も購入?するみたい。 買ったら載せます。 見てあげてね。  


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿