釣り・サーフィン・キャンプどれが1番なの???

釣り・サーフィン・キャンプと趣味多すぎの4人子持ちのサラリーマン。どれも真剣なのです。

庄治郎丸 我慢くらべクルージング(マルイカ編) また修行。

2014-04-18 19:05:54 | 船釣り
ちわっす! めじ吉です。
鯵かマルか迷ったけど 前回のリベンジ やっぱりマル。
釣れてなくても 頑張れば うまくなる 絶対釣れる。

またまた やってきました。 庄治郎丸。

着いたときは ほんの少し雨
風もあまり吹いてないし 大丈夫そうだなぁ と思っておりました。

平日なので めじ吉入れて 4名 のびのびです。

鯵は人気 平日だけど 10名は乗っていたかな。

仕掛けは へたくそでも 練習練習 直結で頑張る

前回 調子良かったのをいれてスタートです。

曇りで少し肌寒いから 出船移動中は お隣さんとキャビンに入っていました。
ポイントは 前回同様 亀城根ということです。
なんか 揺れるな? バシャバシャ波かぶってるじゃん。
ありゃりゃ 凪じゃありません。 北東風ですけど 強風です。
おまけに 寒い 風で体感温度

あ~ めじ吉の腕では あたりわかんないよ~

そんで 予想つくでしょ
AM11:00でこんだけ


こんな状況でも 船長頑張って いい群れ探してくれた。
2流しで 2回とも 連チャンできて ちょっと増えた。


ラスト1時間は 雨風全開 我慢比べクルージングにて終了。
また ツ抜けできなかった。
でも 0~5杯で 竿頭だって! 
全然 うれしくな~い (庄治郎丸社長さん?に笑われた)

なんだかなぁ~
やるたびに 自信なくなっていくなぁ~



【釣行メモ】
 釣行日:4月18日(金)
 船宿:平塚 庄治郎丸
 釣座:左舷ミヨシ1番 
 釣物:マルイカ
 潮回り:中潮
 天候:小雨のち雨
 風:北東強風
 ポイント:亀城根
 タックル:竿 DaiwaメタリアMH-150(8:2)
      リール Daiwaスマック
 仕掛け:5本直結 
 エサ:なし
 釣果:5杯

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿