見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2020/03/09

こんばんは😄💫🍀

今日は、先輩の突然の誘いで自由が丘のケーキ屋さんに行ってきました。大学の友達に鎌倉ぶらり旅をフラレてしまった後、付き合ってくれた高校時代の部活の先輩が臨月だった2015年9月から5年。ゆっくり仲良くなって今日があります。楽しかったし、ケーキも美味しかった。次は、いつ会えるかな☺️💫🌼

今日の50のトーンは、『き』で『気持ち』。私は、感受性豊かなタイプで、話し上手ではないので文章や絵でストレス発散をしていました。今は、コンディションが良い方なので、自分の気持ちを歪めず真っ直ぐ伝える文章になったかな、と思います。自分の気持ちの発露が会話になったら幸せだな😌💫🌼今日あった先輩とは、心地良い距離に収まってにこにこ話せました。
気持ちを素直に話せなくなった就職1年目から統合失調症の症状で独り言が始まるまで、人らしい会話が出来ませんでした。すごく具合が悪かったです。感受性が豊かで鬱病を患っているって距離置かれますね😢💫💦聡ちゃんは、どうですか?きちんと気持ちを話せる相手はいますか?気持ちの整理ができないと鬱々するものだから😓💫💦私が落ち込んで怒りんぼするだけで、聡ちゃんは明るいのかな?全快にはまだ早いのかもしれないけれど、準備体操はし始めたのかな?😊💫🍀うん!本当に待ってます。ゆっくり頑張りましょう😌💫🌼

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャニーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事