見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2024/03/08

こんばんは💚



聡ちゃん!
SGDを読んだよー

んー

一言でいいかな?
多分ね、信頼関係かな?
気が合うってなんだろう…
たまたまが沢山存在する中で
疑心暗鬼ならない相手だ!

伝えたいことが正確に伝わってファン

私も八福縁と言って
八人親友がいるのだけれど
一人だけ音信不通な友人がいるよ
お互いに察することで
直接のコミュニケーションなしに
まだ繋がっていられる
誠意を見せてもらいました
具体的には、
『連投と短文で、読みこなせないので
拒否させてもらうね』です。
辛い既読スルーがあったので
誠意を見せてもらい
私は、ずーっと信じようと思いました

自分が好きならいいじゃない?
聡ちゃんを嫌う気持ちに闇が忍び寄って
『嫌味では?』みたいな気持ちになる
そんなこともあるのかな?

まぁ、疲れたらやっぱり少し離れよう

私は、芸能界にハマって
死にそうな5年間があった…
向井理さんを研究したくなってしまって…
疲れたよー…
自分に自信がなかったので、
ブログで悪く言われている気がして
数字が本音なのかな?と、
本文と投稿を見比べて悩んだんだ
私は、昔から自虐的で…
運気が悪かったので
たまたま偶然に殺されていたよ

経験上、
絶対ファン側の不安定だよ!
悪くは言われていないから安心してね?

✨✨✨



私が伝えられることは
こんなもんだ🙇‍♀

また、何かあったら話そ?✨

今日は、少し冷えるから
暖まってお眠りよ😘



ではまた🌈


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事