見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2024/03/01

こんばんは💚



今日、パン遊房亀吉さんで
契約してきました!
1/9から2ヶ月ほど
体験させていただき、
私は生活のペースを掴めたし、
亀吉さんには熱意が
伝わったようでようやくでした!

さっき、聡ちゃんのインスタで
ストーリーズが流れていて。
『愛をこめて花束を』でした!
たまたまですが、
お祝いしていただけたのだ🥴💖

ありがとうございます✨✨✨

私は、聡ちゃんみたいに
器用ではないので
(え?だから、たまたまだって)
goo blogでお返事させていただきます🙇‍♀



早くスタエンさんになってね
スタエンさんを応援しています😭

六本木に移転して本格始動とのことで
明後日、寒川神社さんに
お礼参りに行ってきますよ

SMILE-UP.は、
株式会社ジンズホールディングスに
見えて、本当に苦手で…
私に出来ることはやったよー

去年は、兎年生まれの
中澤公治、田中仁、志村けんを
仕留めるために
寒川神社さんの破魔矢を買って
家の中に置いておきました。
そして、自作のポストカード、
『おぼろ月夜』を送りました
まんまと、松本人志が性加害で
叩かれ、良い展開です。

母の遺産で作ったポストカード…
母は偉大な人だったので
『未奈が好きなことに使って』と
言ってくれていた気がしました。
そんな母と私による一斉清掃…
もちろん、温めたくて送った相手が
多かったですが



わたし、凄い?




平和主義です
怒らせてはいけないよ?



縁あった友人と家族のおかげで
統合失調症が寛解し、
仕事にも就けるまでになりました

皆様への感謝と
コツコツと頑張ってきた自分の
気持ちを大事に
愛し愛される人生を送るため
これからも努力したいと思います

ご清聴ありがとうございました🙇‍♀



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事